記事一覧

賈南風 武将昇格



昨日は、スマホを忘れて会社に行ったせいで修練所は止まるし、帰ってからの進化獣集めや、新外伝をやったりバタバタしました(^_^;)

予想通り、天龍塔の予告は来ましたね(笑)

新外伝は、タイムアップになればクリアで、それまでに倒した数でポイントが決まるタイプでしたね( ´ ▽ ` )ノ

敵はHP高いけど攻撃力は低い為、クリア自体は簡単ですが敵を全滅までは出来ずに、何回かやってるうちに20000ポイントになり、秘鳥をゲットしたので終了しました(^_^;)

後は、魏ガチャを3周やりましたが、限定武将はゲット出来ませんでした(*_*)

先月の限定董卓や、張角も5周づつやりましたが全然出なく、最近は限定ゲット率低いです(*_*)

と、ネガティヴになりますが昨日の魏ガチャの後に使わない魏武将などの整理も込めて賈南風の武将昇格をしました( ´ ▽ ` )ノ

半年程前に、初めて登場した破滅級の攻略報酬ですね(*^_^*)

かなり難しくて、何回もやり直してクリアしました( ´ ▽ ` )ノ

wikiを見ましたが、賈南風はレベル60のステしか載ってなかったので、80まで昇格させた賈南風をご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

レベル60↓


レベル80↓


コスト36だけあって、優秀なステータスですね(*^_^*)

奥義も素晴らしく、賢舞して天衣無縫すると1分ぐらい奥義を受け付けません(笑)

今回の、新外伝が2分なので賈南風を使ってみましたが、ダウン系、大自爆、捕縛、全て回避してくれました(笑)

最近は、オンラインでも使う方をたまに見かけます(*^_^*)

レベル100まで、後28体の魏SSを捧げる必要がありますが、時間をかけて成長させたいと思います(*^_^*)

Best Regards,

コメント

No title

いつもこっそり拝見しており、お世話になっておりますので、そのお礼と言いますか…

賈南風の奥義昇格maxは2だと思います。
いつぞやの奥義昇格サービスの時に1回昇格させましたが、現在は3(-1)となっておりますので。もう1回サービスあれば、ぜひmaxまで下げたいものです。

ご参考までに。

No title

匿名希望さん♪

コメントありがとうございます♪
そして、貴重な情報ありがとうございますm(_)m
予想はしていましたが、やはり無敵系の奥義は2ptがMAXのようですね(^^)
私は、奥義昇格サービスで限定武将の奥義ptを昇格させてしまいましたが、賈南風にしておけばよかったと少し後悔しています・・・
次に奥義昇格サービスが来た時は賈南風を昇格させたいと思います(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。