記事一覧

天龍塔開催♪



20151205045145596.jpg

昨日から始まりましたね♪
恒例の天龍塔ですが、50階を超えると迎撃方針を設定できて能力アップの効果があるようです(^∇^)ノ

そして、今年のランキング報酬はずっと武器でしたが、1年以上ぶりに袁紹が報酬になりましたヾ(o´∀`o)ノ

201512050451566c9.jpg
20151205045205810.jpg

ランキング上位100名にはSS袁紹が報酬として貰え、上位1000名までSR袁紹が貰えます(^∇^)ノ

1年以上ぶりの袁紹ですので、持っていないユーザーの方は是非、1000位以内にランクインして獲得していただければ金を貯め易くなりますよ♪

袁紹の総大将奥義による金の獲得アップ率は+25%ですので非常に大きいです。
wikiには30%と書いてますが、↓で検証した時に25%に変更されているのに気付きました( /ω)

http://akki7.com/blog-entry-16.html

是非、皆さんにも獲得してほしいと思います(〃▽〃)

今回、私は100位以内を目指します( ̄^ ̄)ゞ
SS袁紹が1枚貰えるので、是非獲得したいですし、現在の私の袁紹が↓なので・・・

201512050452157df.jpg

是非、SR袁紹を3枚獲得して奥義昇格を狙いたいと思います(//>ω<)

奥義昇格で2pt昇格できれば、SS進化させてレベル85の袁紹が生成できますし、失敗しても元々の報酬のSS袁紹を使用することができます♪

成功してほしいですけどねヾ(o´∀`o)ノ

では、ランクインを維持できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。