記事一覧

天龍塔の結果と袁紹



天龍塔の結果です↓
20151207045813e37.jpg

日曜が殆どINできないので、土曜までで20位以内にランクインしていましたが、まさかラストでこんなに落ちるとは思いませんでした(゚△゚;ノ)ノ

正直、50位ぐらいで終わると思っていたので、本日INして普通に報酬貰って順位に気付いた時は冷や汗でしたね(笑)

100位との差が400ptぐらいで、報酬が変わる101位とは2400ptの差でした(°_°)

ギリギリでした( /ω)


で、袁紹の報酬が↓
20151207045824a1f.jpg

SR袁紹が3枚とSS袁紹が1枚ですね(^∇^)

私の現在のSR袁紹が↓なので・・・
201512050452157df.jpg

奥義昇格に挑戦したいと思います(/∀\*)

ガチャ武将の奥義昇格より緊張しますね(笑)

2015120704584126a.jpg

3体一気に行きます( ̄^ ̄)ゞ
2pt昇格してくれたら、SS進化します!

20151207045850701.jpg

この瞬間が一番ドキドキしますね(/∀\*)

20151207045908f4d.jpg

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

20151207045921d94.jpg

惜しくも奥義MAXにはなりませんでしたが、後1ptでMAXです(*^_^*)

コレクションみたいなものですので、次回に期待します\(^o^)/

と、言う事で、これからの袁家をやる時はSR袁紹からSS袁紹に総大将を交代します( ̄^ ̄)ゞ


SS袁紹レベル1
20151207045935339.jpg

SS袁紹レベル60
20151207045946eec.jpg

SR袁紹のレベル80より少し攻撃力が上がったぐらいですね(笑)

次回は奥義MAXになる事を期待して待ちます♪

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。