記事一覧

猛火の追走 覇王級 攻略



201512071930127b7.jpg

ループ外伝が3日間だけ来ましたね(〃▽〃)

この外伝の攻略記事は過去に書いてますので、↓をご参考ただければ幸いです( /ω)

http://akki7.com/blog-entry-4.html


この外伝で獲得できるSR武将は↓
20151207193025a2c.jpg
この沙摩柯ですが単体でもレベル100で奥義昇格MAXにすれば十分使えるキャラだと思います(^-^)/
私は、進化獣が不足しすぎて今から育てるのは厳しいですが・・・(^^;


そしてSS沙摩柯は、ガチャのSR関銀屏を進化させる素材武将になります(つД`)ノ
20151207193108cf3.jpg


SR関銀屏は進化してからも、奥義昇格が1pt必要なので素材武将集め及び、進化獣集めが大変ですね(^^;
2015120719311963a.jpg

相変わらず、進化獣が不足する日々が続きます(つД`)ノ

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。