記事一覧

赤壁 勝利を呼ぶ東風 覇王級



20151212012213875.jpg
20151212012225f09.jpg

年末年始にかけて、毎日外伝がスタートしますね(=゚ω゚)ノ

と、言う事で早速攻略しました(笑)

https://youtu.be/CcnOKU7vKho
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


正直、そんなに難しくはないと思います。
運営も、プレゼントを渡すのが目的なのでマラソンして施設とSR確定玉を貰ってしまいましょう♪♪♪


そして、貰える施設が「風の祭壇」です♪

施設レベル1 ↓
201512120122361b6.jpg

施設レベル20(MAX) ↓
20151212012246560.jpg


そして、いつの間にか国力確認画面に↓のようなページが追加されていますね♪

20151212012258901.jpg

今回の施設は属性奥義の威力アップ施設ですが、今後は耐性の施設も多数でそうですね(^-^)/
オンラインの雷連打に対抗する施設が出るのでしょうか?(笑)

バランスが良くなれば嬉しいと思います(^∇^)

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。