記事一覧

SS 張飛 進化



告知が来ていたSR張飛をSS進化させました(^∇^)ノ

20151216163711d99.jpg


張飛のSS進化にはSS王平が必要です。
SR王平獲得の外伝は↓に攻略を載せてますのでご参考ください♪

http://akki7.com/blog-entry-63.html


SR張飛(進化前)
20151217155115ce6.jpg



進化画面(進化素材にSS武将を入れるの辞めてほしい。。。)
20151217155129cc7.jpg



進化後 レベル1
201512171551392ec.jpg


進化後 レベル60
20151217155151172.jpg



進化後 レベル80
201512171552035f2.jpg


そして、私は100にしていませんが、連合の方からレベル100情報をいただきましたヾ(o´∀`o)ノ
20151217155212c2f.jpg


SR武将の時から奥義は変化無しですね(^-^)/
最近流行りの進化後1pt昇格必要がなくて良かったです\(^o^)/
総大将奥義も、何かで使い道がありそうですね(笑)
また、さすが張飛だけあってHPと攻撃力が高いです♪

今回、陣武将奥義は搭載されませんでしたが、SS進化を待ち望んでいた方も多いと思いますので朗報ですね♪

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。