記事一覧

赤壁 奇略 十万本の矢 覇王級 攻略



201512172219590e4.jpg


今日から始まりました「赤壁 奇略 十万本の矢」の覇王級の攻略をご紹介致します♪
動画にも記載していますが、今回は私の推している「神術×属性連打」ではなくオーソドックスに攻防アップで攻略しました♪

↓攻略動画です。

https://youtu.be/m-_OL7LtxsQ
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


見ていただけたら分かりますが、半分成り行きで奥義ポイントを貯めて攻防アップしてから、どんどん雑魚を一掃していく簡単な外伝の部類に入るかもしれませんね♪


そして、今回の報酬として獲得できる武器は↓

20151217222029095.jpg

進化画面のスクショを忘れましたが、↓が最終形態です。

2015121722204250f.jpg

新しい効果で火矢が登場しましたね♪
バリエーションが増えて、覚える事いっぱいですが、攻略パターンが増えれば嬉しいと思います♪

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。