記事一覧

覇王秀舞 + 無敵



20151223154113630.jpg

先日登場した新武将の大喬の奥義「覇王秀舞」によって、オンラインを観戦していると覇王秀舞を使う方が多くなったと思います(^-^)/
私もメインで使わせていただいています♪
覇王秀舞によって、本当に呉パーティーが強化されましたね( /ω)

そして、総大将は↓の人が多いと思います。
20151223154139838.jpg

機動兵の周姫ですね♪

周姫を総大将にすると呉武将の知力が大幅アップしている上に覇王秀舞をかけると投石機がかなり強力になります☆
また、今回の限定周瑜も限定武器を装備すると攻撃と知力が入れ替わるので、覇王秀舞によって攻撃力が上がる事になります。

そこで今更ながら、呉には通常武将の太史慈が無敵奥義を使えるところから、これらの知力アップした太史慈で無敵奥義がどれぐらい持つのか試してみました♪(*^_^*)♪

まずは、覇王秀舞♪
4人アップできるのがいいですね♪
201512231541520b7.jpg

残り2分50秒で無敵開始♪
20151223154205935.jpg

1分経過♪
20151223154220b6a.jpg

1分30秒経過♪
20151223154235e20.jpg

1分36秒で無敵が解除(〃▽〃)
2015122315424891e.jpg

まだ私の太史慈はレベル100ではない為、レベルを上げればまだ持続時間は延びます☆

オンライン対戦は2分しかないのに、100秒近くも無敵になると太史慈を仕留めるのが難しくなりますね(笑)

勿論、オンライン対戦では相手のパーティーを見て、100秒も無敵にしないような対策も容易に打たれますのでオンライン4段、5段の方達には、まだまだかないません。

ただ、この無敵は外伝にも使えそうですね\(//∇//)\

決して汎用性あるパーティーとは思いませんが、こういう長時間の無敵や天衣無縫(知力に応じた時間の間、奥義回避)の奥義なども外伝攻略に取り込めていけるようになれたら、楽しみが増えるだろうと感じました♪

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。