記事一覧

大名門! 袁家襲来 破滅級 袁紹パーティーで攻略

本日から、金獲得外伝がリニューアルされて、今までの覇王級の更に上の破滅級が登場しました。

2015101012583150d.jpg

消費飯も80と覇王級より多く、その分獲得できる金も増えます。

金獲得外伝をやるからには、袁紹を総大将としたい所ですが、制限時間が1分の為、奥義ポイントの枯渇問題が残ります。
その為、奥義ポイント不足を解消する為、私は漢のSS武将の華雄の奥義で「耐鬼攻勢」を使用しました。

後は、下記の動画の説明どおりで一通り攻略できます。
また、雑魚敵全滅は無理でしたが、調子が良いと金26万程入手できます。

2015101009575214f.jpg


今までの覇王級(飯50)より効率がいいので、攻略できる方は、破滅級で金を貯めると効率が良いと思います。


大名門!袁家襲来_破滅級攻略
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


金獲得は重要ですので、破滅級を効率良く攻略して貯めたいですね。

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。