記事一覧

今年の連合イベント 終了 (2015年)



今月の連合イベントお疲れ様でした(^-^)/
今年の連合イベントも終わりましたね(´∀`*)
皆さん、ご自分の連合で満足行く結果が出たでしょうか?( /ω)
当攻略ブログをご参考いただいきアクセスいただいた方もかなりいたのではないかと思います↓m(_)m↓

access.jpg

12月は1日当たり平均2000~3000程のアクセスでしたが、やはり連合イベントの時はアクセス数がかなり多いですね(#^.^#)
効率良く、個人報酬や連合報酬の獲得に役立っていただけたら嬉しく思います(^-^)/

少し早いお知らせですが、来年1月は私の所属する連合で上位ランクインを狙う方針です(^∇^)

その為、全体的な攻略よりポイント重視のプレイスタイルになる為、今月のようにタイムリーに更新が出来なかったり、プレミアムなポイントステージの公開を遅らせたりするかもしれませんm(_)m
(また、告知が来たら再度お知らせします。)

その辺りは、ゲームの進行を見ながら順次公開していきますので、よろしくお願いいたしますm(_)m

もう、今年も後3日ですが楽しい蒼三ライフを過ごせましたし、来年も楽しく過ごしたいと思います♪

改めて1年間、連合イベントお疲れ様でした\(^o^)/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

現在、開催中の外伝を再度記載しておきます(^∇^)


↓まだ見ぬ漢中 覇王級(SR王平獲得外伝)
<2015/12/28 14:59まで>

http://akki7.com/blog-entry-63.html

↓赤壁 勝利を呼ぶ東風 覇王級(風の祭壇獲得外伝)
<2016/1/4 14:59まで>

http://akki7.com/blog-entry-60.html

↓赤壁 苦肉計 大船団炎上す 覇王級、破滅級(SR黄蓋獲得外伝)
<2016/1/4 14:59まで>

http://akki7.com/blog-entry-64.html

↓赤壁 奇略 十万本の矢 覇王級(残炎弓獲得外伝)
<2016/1/4 14:59まで>

http://akki7.com/blog-entry-66.html

↓幻影回想録
<2015/12/30 14:59まで>

http://akki7.com/blog-entry-62.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Thank you and Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。