記事一覧

洛陽炎上 闇に紛れし参謀 覇王級 破滅級 攻略



20151228202419826.jpg


今日から始まりました「洛陽炎上 闇に紛れし参謀」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介致します♪

覇王級は、先日から何度も紹介しているパーティー「槍の神術×馬謖」(外伝武将)で攻略できました♪
馬謖の奥義範囲は独特ですが、慣れれば多数の敵に同時に攻撃できる非常に優秀な武将です♪

以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/ml1-VWim3Ik
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


だんだん、馬謖の奥義範囲に慣れてきました(^-^)/


そして、↓が破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/Bsh65t5cJ8c
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



破滅級は、やはり敵が強く神術パーティーで挑む場合、奥義ポイントの枯渇問題があります。
なので、毎回ですが、耐鬼攻勢を使用しました。
耐鬼攻勢持ちの武将も増えてきましたので、是非獲得してほしいと思います(^∇^)
基本は覇王級も破滅級も攻略方法は同じですね♪

そして、今回の報酬として獲得できるSR武将の「徐栄」♪
まだ私は仕上げていない為、連合内からいただいた情報を共有させていただきます( /ω)

20151228202430e9f.jpg

SS進化後↓

2015122820390671e.jpg

進化後の奥義昇格は不要なようです\(^o^)/

最近はオンライン対戦で賢舞+属性奥義や無敵などの戦い方が主流になりつつあるので、開幕早撃ちで知力ダウンをかけると戦況は一変しそうですね(笑)

しかし、早撃ちで全てが決まるような戦い方は少し寂しい気もします・・・
結局、強い人は早撃ちも速いし(笑)


そんなこんなで、この徐栄は来年1月1日より進化可能になったガチャ武将の「華雄」の進化素材になるようです。

20151228202443358.jpg
2015122820251400f.jpg

また、華雄の進化には他の外伝で獲得できる韓遂も素材武将にしないといけないとの事・・・

20151228202524988.jpg

韓遂攻略については↓記事をご参考願いますm(_)m

http://akki7.com/blog-entry-5.html


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

現在、開催中の外伝を再度記載しておきます(^∇^)


↓赤壁 勝利を呼ぶ東風 覇王級(風の祭壇獲得外伝)
<2016/1/4 14:59まで>

http://akki7.com/blog-entry-60.html

↓赤壁 苦肉計 大船団炎上す 覇王級、破滅級(SR黄蓋獲得外伝)
<2016/1/4 14:59まで>

http://akki7.com/blog-entry-64.html

↓赤壁 奇略 十万本の矢 覇王級(残炎弓獲得外伝)
<2016/1/4 14:59まで>

http://akki7.com/blog-entry-66.html

↓幻影回想録
<2015/12/30 14:59まで>

http://akki7.com/blog-entry-62.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

年末年始に向けて賑やかになってきましたね\(^o^)/

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。