記事一覧

幻影回想録 更新(2015-12-30 ~ 2016-1-13)



外伝:幻影回想録

20151231101249c7b.jpg



2015年12月30日~2016年1月13日の期間限定で過去に登場した外伝をプレイができます。

20151231101300791.jpg




まずは「決裂の大暴雨」覇王級の攻略をご紹介します。

201512311021521f8.jpg



攻略動画↓

https://youtu.be/ds59YBqAB0A
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


この動画は2015年2月11日に録画した動画ですので、現在ですと様々なパーティーで攻略可能かと思います。
敵の動きなどを見ながら攻略に繋げていただけたら幸いです。

この外伝で入手できる武将は↓
201512311022036cb.jpg




次は「砕波!黄天の世」覇王級の攻略をご紹介します。

http://akki7.com/blog-entry-41.html

↑過去記事に攻略、獲得武将を記載していますので、ご参考願います。



最後は「破れぬ合肥新城 」覇王級の攻略をご紹介します。

201512311022123f9.jpg



攻略動画↓

https://youtu.be/RHf6Y6o-SI8
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


この動画は2015年2月18日に録画した動画ですので、現在ですと様々なパーティーで攻略可能かと思います。
敵の動きなどを見ながら攻略に繋げていただけたら幸いです。

この外伝で入手できる武将は↓
201512311022245b5.jpg


昨日まで旅行に行っていた為、アップが遅れました( /ω)

今年も残すところ後1日になりました。
お世話になった方々には深く感謝致します。
今年は、ゲームを通じて色々な方との出会いや別れがあり、自分自身の人生に影響のある1年でした。
来年もリアルを大切にしながらも、自分なりのゲームの楽しみ方を続けていきますので、よろしくお願いいたします。
皆さん、良いお年を!(〃ノωノ)

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。