記事一覧

夷陵復讐の炎 覇王級 攻略 & 関銀屏の奥義昇格♪



2016010521173010f.jpg

今日からループイベントの外伝が来ました(^-^)/

2016010521173990a.jpg

入手できる武将は↑でSR関銀屏をSSに進化できる素材武将を入手できます♪

攻略に関しては↓の過去記事をご参照願います( /ω)

http://akki7.com/blog-entry-19.html


お正月のおかげで進化獣も貯まったし、今回の外伝で馬良を獲得して関銀屏の奥義昇格に挑戦しました♪♪♪

20160105211506683.jpg

プレゼントBOXに4体いたので、4体進化させました(#^.^#)
(関銀屏の進化には馬良と沙摩柯が必要であり、沙摩柯は元々ストックしていました。)

ベストは1体合成して、残りは真昇格にしたいところですが、2体で挑戦しました(ノω`*)ノ

20160105211519397.jpg

まずは、SR時代に奥義MAXにしてからSS進化させたレベル80の関銀屏♪

2016010521153250f.jpg

2体で挑戦!

20160105211544787.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

20160105211556ce5.jpg

ついでに覚醒もさせました♪

残り2体余ったので後日、真昇格をさせようと思います♪

進化獣が沢山あると、大量に消費する武将も色々と挑戦できますね♪

良い1日でした\(^o^)/

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。