記事一覧

大喬 完成♪



天龍塔は皆さん、頑張ってますか?(^∇^)
今年から、天龍塔の報酬が変わり、小鈴やSS確定玉など豪華になりましたね(^-^)/
昨年は大決戦→大決闘→天龍塔と決戦システムから昇華して今のシステムになり内容も報酬もマンネリ化に思えていましたが、報酬がよくなり、今回は個人的に頑張っています( ̄^ ̄)ゞ

まだ、イベント半ばなので順位を維持できるか分かりませんが、頑張れるところまで頑張りたいと思います( /ω)

ところで、天龍塔もそうですし、昨日までのオンラインやパンダや猿など色んなところから進化獣が集まり、大喬を100MAXに強化できました\(^o^)/

大喬の過去記事は↓

http://akki7.com/blog-entry-27.html

奥義昇格記事は↓

http://akki7.com/blog-entry-34.html

こんな感じになりました♪

20160109205652a27.jpg

↑レベル80

201601092057028f8.jpg

↑真昇格♪

201601092057153b5.jpg

↑完全版♪

陣武将奥義も外伝で使えそうですし、奥義もオンラインなどで重宝しています(*^_^*)

また朱雀を20体も使ったので相変わらず進化獣不足は治りませんが、良い合成ができました\(^o^)/

残り2日、天龍塔を出来る限り頑張りたいと思います(^-^)/

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。