記事一覧

幻影回想録 更新(2016-1-13 ~ 2016-1-27)



外伝:幻影回想録

201601131521282fc.jpg



2016年1月13日~2016年1月27日の期間限定で過去に登場した外伝をプレイができます。

20160113152856b31.jpg


過去に記事にした事ある外伝は過去記事へのリンク先をご紹介致します(^-^)/


まずは「東興の二城防衛」覇王級のリンク先をご紹介します。

http://akki7.com/blog-entry-32.html

↑過去にも幻影回想録で登場していますね♪



次は「猛攻!合肥争奪戦!」覇王級の攻略をご紹介します。

20160113152929a95.jpg


攻略動画↓

https://youtu.be/iEgZF4H4c1Y
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


この動画は2015年4月22日に録画した動画ですので、現在ですと様々なパーティーで攻略可能かと思います。
敵の動きなどを見ながら攻略に繋げていただけたら幸いです。

この外伝で入手できる武将は↓
20160113152940b20.jpg


最後は「目覚めし小覇王 」覇王級のリンク先をご紹介します。

http://akki7.com/blog-entry-24.html


幻影回想録はコスト35のSS進化に必要な素材武将集めが必要な方へ向けた外伝かと思います。
手持ちのSR武将をSS進化させたい時に素材武将が足りなくなったら、幻影回想録で素材武将が登場するのを待てばいいと思います(^-^)/


Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。