記事一覧

SS 郭淮 進化 + 北伐外伝の結果



告知が来ていたSR郭淮をSS進化させました(^∇^)ノ

201601161316384d2.jpg

郭淮のSS進化にはSS陳泰が必要です。


SR郭淮(進化前)
20160116131707a8e.jpg




進化画面(進化素材にSS武将を入れるの辞めてほしい。。。)
20160116131724258.jpg




進化後 レベル1
201601161317411fd.jpg



進化後 レベル60
20160116131757ae2.jpg



進化後 レベル80
20160116131812ec2.jpg



SR武将の時から奥義ポイントは変化無しですね(^-^)/
(奥義内容はダウン系解除+HP中回復に奥義は変化しています。)
最近流行りの進化後1pt昇格必要がなくて良かったです\(^o^)/
総大将奥義も、何かで使い道がありそうですね(笑)


そして、この郭淮を進化させる為に必要な陳泰獲得外伝が来ていますね(^^;
本来なら、覇王級、破滅級の攻略動画をアップするところですが・・・・

すみません!


リアで風邪をこじらせてしまい、会社休んで病院往復の生活の為、動画を録画して編集してアップする気力がなく、自力攻略の結果だけ簡単に貼らせていただきますm(_)m

攻略を楽しみにされていた方には本当に申し訳ないですm(_)m

このブログ書いた後も薬飲んで寝るので、コメント返事など遅くなると思いますm(_)m


外伝のタイトルは「北伐、隴西大接戦」ですね。

20160116131829ce8.jpg

覇王級は↓のパーティーでSランクを獲得できました!

201601161318442e1.jpg

攻防アップをして、ボスだけ奥義を使う感じで楽勝だと思います♪
特に、クリアだけなら色んなパーティーで攻略可能だと思います♪

破滅級は↓のパーティーでSランクを獲得できました!

20160116131855c8f.jpg
20160116131908070.jpg

1人撤退してしまったので-2500ポイントありますが、55000ポイントを狙える編成です♪

是非、お試しくださいm(_)m

一応、結果は↓な感じです♪

201601161319207cc.jpg

風邪が治って元気になったら、動画を撮るようにします。
(また、ループ外伝で登場すると思われますので・・・)

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。