記事一覧

乱世存亡の危機 破滅級 攻略



20160116163703e49.jpg
20160116163715451.jpg
20160116163728d31.jpg
20160116163742f45.jpg


半年振りぐらいに再び登場しました(^-^)/
乱世存亡の危機、破滅級の賈南風獲得外伝ですね♪
1度クリアしたら再度挑戦が出来ないので、攻略動画も一発勝負でした(笑)
初めて登場した前回は呉武将限定でしたが、今回は漢武将限定という事で、頑張って攻略しました( ̄^ ̄)ゞ

攻略動画↓

https://youtu.be/fs9hW4qNLH8
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



風邪引きの中、家でゴロゴロしていたら、まさかの賈南風の再登場!
動画録画は非常に神経を使いますが、録画しました(。>ω<。)ノ
*北伐の録画がどうこうと先刻記事を書きましたが、賈南風は頑張りましたm(_)m

録画に神経を使いすぎてスクショ関係を全て忘れていて、↑はお知らせからスクショしました(笑)
ですので、15人パーティーのスクショを忘れましたm(_)m
動画で登場する順番を見て参考いただけたらと思いますm(_)m


無事、賈南風を獲得できたので↓な感じまで来ましたが・・・

201601161637545ed.jpg
201601161638169e4.jpg
20160116163825f85.jpg

失敗したらと思うとビビリすぎて、「いいえ」を押しました(つД`)ノ
風邪で弱っているというのもありますが、先日の限定孫策の奥義昇格失敗のデジャブが引きつっており、また半年後に2体目を獲得できたら挑戦したいかな?と思います(T_T)

思わせぶりなスクショですみませんm(_)m

Best Regards,

コメント

いつも楽しく拝見しております^ ^
やってみました賈南風
華雄持ってないので待機攻勢はないのですが似た様な仙術構成で叱咤→賢ぶ→2体目倒してからのテンブでやってるのですがやはり難しいですね💧
奥義pが足りません(・_・;
まぁ国力が132しかないので国補正も低いのですが💧
めげずに頑張ってみます^ ^
これからも応援してます。
風邪早く治してください(・ω・)ノ

No title

ゆーたさん♪
おはようございます。
コンテニュー無しの条件ですので、なかなか難しいですよね(^^;

補正が低い場合は、序盤で奥義ポイントをギリギリまで貯める事や最初の虚誘掩殺の対策としてR武将による鼓舞で攻撃力を上げておくのもポイントだと思います。

頑張ってくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。