記事一覧

伏竜鳳雛 幻影戦 攻略 覇王級 破滅級



20160129232012d47.jpg


今日から始まりました「伏竜鳳雛 幻影戦」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介致します♪

覇王級は、敵もそんなに強くなく、色んなパーティーで攻略可能かと思います♪
今回は、槍仙術のオール槍パーティーでクリアしましたが、正直「賈南風」を使ってみたかっただけで攻略の参考にはならないかもしれませんm(_)m
どちらかというと、破滅級攻略のパーティーの方が参考になるかと思いますm(_)m


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/Hkf8H9HH1SA
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


説明文もかなりサボってます( /ω)



そして、↓が破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/d9S-gza4pDY
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



破滅級は、1月の新武将の新奥義の「天姫の中枢」を使用してみました♪
初めて使いましたが、意外と外伝攻略に使えそうです(笑)
私は、新貂蝉が3体あるので今後、奥義昇格に挑戦する予定です♪
1ポイントでも昇格してくれたら、仙術パーティーで力を発揮してくれると思います(#^.^#)
大切に育てます♪


後、昨日から始まりました「砕波!黄天の世」の攻略については↓記事をご参考願いますm(_)m

http://akki7.com/blog-entry-41.html

年末から、色々な配信があり楽しい忙しさがありますね(笑)

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。