記事一覧

新武将とか、奥義昇格とか・・・



今月の新武将は2月いっぱい登場するんですね(´∀`*)
とりあえず、漢の仙鍛は手に入れました♪
そして、色々奥義昇格に挑戦している内に↓で悩んで挑戦しなかった賈南風の奥義昇格に勢いで挑戦しました♪

http://akki7.com/blog-entry-85.html


20160201225816108.jpg

↑とりあえず、こうして・・・

201602012258279f3.jpg

↑ここまでは前と同じ・・・前は「いいえ」を押しましたが、今回は「はい」と押しました!( /ω)

201602012258360ef.jpg

↑キタ━(゚∀゚)━!

20160201225908898.jpg

↑この時は、SS華雄の耐鬼攻勢の奥義昇格に失敗した直後だったので、連続失敗したら、かなり落ち込むところでしたが成功して良かったです(/∀\*)

次に賈南風が来たら奥義昇格MAXになってほしいですね(笑)

楽しみに待ちます♪

Best Regards,

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。