記事一覧

蒼の三国志 オフ会



このゲームを始めてもうすぐ2年になります。
色々と進化するゲームに対応していき、限定武将を獲得できたり、連合イベントで覇王を獲得したり色々な経験をさせていただきました(*^_^*)
そして、この度、人生初のオフ会に参加してきました(^-^)/

連合メンバー(覇王樹)の皆さん達とお会いしました(* ´ ▽ ` *)

正直、ゲームの方とリアルでお会いするなんて今まで一度もしたことないし、思ったことも無かったんです(><)

覇王樹も、今までに加入した事ある連合同様に、Lobiなどで普通に話しをしているだけでしたが、メンバーの人柄の良さや紳士な対応などに非常に興味を引かれ、お誘いを受けた時は何のためらいも無く参加したいと返事しました\(^o^)/
勿論、今までにもゲームで出会った方達は良い方ばかりでしたが、タイミング的な事もありそのような状況にはならなかったのだと思います(^^;

そして、出会って一瞬で皆さんと仲良くなれて、本当に良かったです♪

何より、共通の趣味の話で盛り上がると時間の経つのが早すぎると感じました( /ω)


一応、今回のオフ会のタイトルは2016年度1月連合イベントの覇王称号(威風、強襲遼来来)の祝勝会を行いましたo(^▽^)o

覇王獲得の時のブログページは↓をご参考くださいね♪

http://akki7.com/blog-entry-90.html


公開ブログですので、プライバシーに関わる事は書けませんが、連合代表の方達に色々なイベントを用意していただき本当に楽しい時間を過ごせました(* ´ ▽ ` *)

少しだけご紹介♪

20160214204434838.jpg

↑こんなケーキをご用意いただいたり・・・

20160214204404eca.jpg

↑何やら、ドラマやマンガでしか見たことない趣向も・・・


他にも楽しいこと盛りだくさん♪

ゲームでも、リアルでも、やはり最後は人と人との繋がりだと言う事を深く感じた日になりました(* ´ ▽ ` *)

Thank you and Best Regards,

コメント

アッキーさん

以前にも書き込みさせて頂きました光治と申します。

アッキーさんのブログには大変お世話になっております(^-^)

私の連合グループでもオフ会を開催しており、次で3回目になります!
オフ会中はリアルオンライン大会をやったりしてかなりうるさくなりました。笑

オフ会をすると相手の顔が解るので、レーティングであたるとなぜかニヤけてしまいます。笑

これからもブログの更新を楽しみにしております。(^-^)

光治さん♪

おはようございます(*^_^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m

色々な方から、オフ会は楽しいと聞いていましたが、行ってみて初めて分かるものですね(*^_^*)

回数を重ねると、更に新しい楽しみも見つけられそうですね(*^_^*)

私もリアもゲームも大切に楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。