記事一覧

美周朗からの刺客 攻略 覇王級 破滅級



20160216015424239.jpg


今日から始まりました「美周朗からの刺客」の覇王級と破滅級の攻略をご紹介致します♪

覇王級は、敵もそんなに強くなく、色んなパーティーで攻略可能かと思います♪
私の一押しの、槍神術×雷連打で攻略できました♪
槍神術はSR貂蝉からの進化で賢舞持ちですので、非常に使えます。
また、雷連打の武将は外伝で入手可能な馬謖ですので非常に汎用性の高いパーティーで攻略可能です。
ちょくちょくブログに書いていますが、本当に馬謖の外伝が再登場しないですね(´・_・`)
まだ、持っていない方には是非オススメしたい外伝武将です♪


以下、覇王級の攻略動画です。

https://youtu.be/NRqYAkE2um0
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。


SRから進化可能な李儒などを持っていたらもっと楽にクリアできますよ♪( /ω)



そして、↓が破滅級の攻略動画です♪

https://youtu.be/OaAm03Ulduk
↑youtubeサイトから見られる方はこちらをクリック

↓ホームページから見られる方はこちらからどうぞ。



破滅級は、限定武将を2枚も使用していまいました( /ω)
Lobiなどでは、英気編成+攻防アップで結構簡単に攻略できると書いていたので試しましたが、あまり安定せず限定を使ってしまいました(^^;
動画にも説明を記載していますが、決して限定武将を使わないと攻略できないわけではなく、総大将奥義で極力武将のステータスを上げて、攻撃重視の正攻法での攻略がセオリーかと思われます。

覇王級が簡単に感じる方は是非、挑戦していただきたいと思います(/∀\*)


そして、今回獲得できる武将は↓ですね♪

201602160154409ba.jpg

ガチャ武将の耐鬼攻勢持ち武将の少し劣化版のイメージがありますが、耐鬼攻勢をお持ちで無い方は獲得しておいた方がよいと思います。

また、この武将を素材として、新たにSSへ進化ができる武将が増えるようです♪

20160216015457f2e.jpg

毎月毎月、同じペースで進化していっていますが、なかなかついていくのが大変です(笑)

Best Regards,

コメント

チンブ破滅級

アッキーさん
こんにちは~(*^O^*)

破滅級攻略パーティーの武器を良かったら教えいただけませんか?

馬のリョモウは雷馬、弓のソンシは状態異状耐性、馬のシュウキは属性奥義耐性のクリティカル?

動画を見た感じだとこれかな~?
くらいしか分からなかったので(/≧◇≦\)

No title

ぴーやさん♪

おはようございます(^^)

破滅級パーティーの武器ですが、

孫権(弓)
黄金豪覇弓:属性奥義耐性、通常攻撃耐性
孫氏(弓)
白虎弓:攻撃距離拡大、兵種奥義耐性、連射、食いしばり
呂蒙(馬)
雷馬:兵種奥義耐性、状態異常耐性
周姫(馬)
黄金覇神馬:クリティカル攻撃、属性奥義耐性
太史慈(槍)
貫穿槍:防御ダウン攻撃、速度増加、状態異常耐性、クリティカル攻撃

こんな感じですね♪

限定武将や限定武器を使用していますが、基本はステータス高いパーティーと属性奥義耐性武器を多めに装備すれば攻略しやすいと思います(^^)v

No title

アッキーさん
こんにちは~(*^O^*)
攻略パーティーの武器をご丁寧に教えてくださってありがとうございます♪

知らない武器もあって勉強にもなりました\(*´ー`*)/アリガトォ♪
なんとか頑張ってみます~す( ≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッキー

Author:アッキー
蒼の三国志のプレイヤー名「アッキー」です。
お気軽にゲーム内でメールいただけますとお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします。